KT222

        
キ ングタイガー(H)
DRAGON  Sd.Kfz.182 1/35 [6254]

SS第501重戦車大隊第2中隊所属222号車。彼は1944年12月アルデンヌにいた。降下猟兵を車上に乗せた姿は余りにも有名であり、モデラーが作成した素晴らしい作品の数々を今まで観てきました。

※私も十数年のブランク後にようやく車両だけですが、ほぼ完成までたどり着きました。残すは予備キャタピラと降下猟兵をセットし、ジオラマに仕上げる作業が待っているのみです。

※今回、車番の222は黄色ではなく、
ミリタリーコレクション4の35ページを参考にして水色で記入してみました(カラー写真でご確認下さい)なんだかチョット新鮮な気分がしますね。


カラー

ホーム
さん
        inserted by FC2 system